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AI搭載!次世代型MAツール「Markefan」
製品概要「Markefan」はAIによる確度の高い見込み客リストの作成機能等の標準実装や、その他350を超える機能を搭載しています。これにより、キャンペーン設定や分析、LP作成や見込み客の選別、スコア設定などをユーザーの既存システムとのAPI連携で提供し、マーケティング業務を自動化します。そして、営業・マーケティング担当の業務効率化、生産性向上に貢献していきます。 また、高度な開発環境の整備によりAI技術の実装も得意としており、見込み客のキャンペーン等に対する反応を学習させ、よりコンバージョンの可能性が高いターゲット選定を行う「AIプレディクション」機能や、LP内にAIチャットボットを埋め込んで誘導する等の機能も拡充していきます。製品特長シンプルで分かりやすいUIなので、マーケティング知識がない方でも簡単に使用することができます。
AIプレディクションにより、自動で見込み度の高いリストを生成できます。
動画やFAQサイトなど、使用方法に関するマニュアルがたくさんあります。
MAと連動した様々な機能を使用することができます。
機能概要スコアリング機能スコアリング機能により、見込み顧客の抽出を簡単に行うことができます。 顧客行動に応じたスコア配点を、自由に設定することが可能です。ライブチャット・FAQチャットライブチャット・FAQチャット機能も備えております。 WEBイベント時やHPに使用することで、問い合わせ効率を向上できます。LP、顧客登録フォーム作成別サイトを使用せず、LP(ランディングページ)や顧客登録フォームの作成ができます。顧客登録フォームよりお申し込みがあった顧客は、自動でMarkefanに登録されます。BIツールでECサイトの分析・MA連動ECサイト分析とMAを連動して行えます。商品の売れ筋だけでなく、セット購入履歴等も分析することができます。350以上のAPIと連携Markefanが持つ350以上の機能はすべてAPIで提供が可能となっております。 CRM、SFAやその他業務アプリケーションなど、様々なクラウドサービスとシームレスな連携を実現いたします。 それぞれ別管理にならないため、業務効率を向上できます。Webサイト分析機能メール分析だけでなく、HPの分析も行うことができます。 訪問企業一覧はもちろん、流入元やアクセスページランキング等もMarrkefan一つで分析することができます。お問い合わせはこちら詳細の資料やお問合わせはこちらからお願いいたします。
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ライブチャット・FAQチャット
製品概要Markefanでは、ライブチャット・FAQチャットもご利用できます。 【ライブチャット】 現在主流となっているWebイベントにて大活躍! リアルタイムで顧客対応ができるので、商談スピードが向上します。担当者登録も簡単に行え、チーム全体で内容を共有できるので対応のムラを無くせます。 チャットはリストダウンロードもできるので、イベント終了後のフィードバックやアフターフォローにも利用できます。 【FAQチャット】 自社HPへの設置はもちろん、Markefanで作成したLPにも簡単に設置することができます。チャットボットを使用することで問い合わせ対応の負荷が軽減され、営業マンは営業活動に専念できます。 チャットボットの利用ログはリストでダウンロード可能で、回答できなかった質問のリストもダウンロードできるため、常に自社のチャットボットをアップデートすることができます。製品特長【共通】ライブモードとFAQチャットモードの切り替えが簡単!
【ライブチャット】担当者全員で使用できます。全ログが残るのでチームで共有できます。
【ライブチャット】ステータスごとに色が変化するので、返信漏れがありません。
【FAQチャット】Excelにて設計なので、初心者でも簡単に登録可能!
【FAQチャット】使用ログだけでなく、回答できなかった質問リストもDLできます。
機能概要ライブチャット① リアルタイムでの顧客やり取りWEBイベントで大活躍!リアルタイムで顧客とやり取りができるので、問い合わせ対応のタイムラグ無くコミュニケーションを取ることができます。ライブチャット② 担当者登録すれば誰でも使用可能!担当者登録も簡単に行えます。 イベント担当のチームが変更になっても、すぐに対応することができます。ライブチャット③ 色別で見やすいステータス返信待ちや返信済みなど、色別でチャットルームが表示されるので、顧客対応の進捗が分かりやすいです。 進捗状況の可視化により、スピード感を持った対応をすることができます。FAQチャット① 簡単なFAQチャット設計専用のExcelフォーマットに項目を入力するだけなので、初心者でも簡単にチャットボットの設計ができます。FAQチャット② 使用ログのリストをダウンロード可能!チャットボットの使用履歴をリスト抽出することができます。更に、チャットボットが回答できなかった質問のリストもダウンロードできるので、常にアップデートできます。ライブチャット・FAQチャット共通ライブチャット機能とFAQチャット機能の切り替えを簡単に行うことができます。 また、ライブチャットとFAQチャットの併用も可能なので、顧客が利用したいチャットを選択することができます。資料ダウンロード・お問い合わせ資料はこちらからダウンロード頂けます。
また、テレビ会議にて操作性や使用感をご確認頂けます。詳しくはお問い合わせください。 -
ECサイト分析とMAを連動!
製品概要ECサイト分析もMarkefan内で行うことができます。商品の売れ筋ランキングだけでなく、セット購入されている商品など、様々な分析を行えます。また、ECサイトを分析し、そのままMAと連動できるので、商品の割引キャンペーン等、スピード感を持った施策を行うことができます。製品特長ECサイトと連動してMAを使用することができます。
ECサイト分析設定も簡単に行えます。
サイトを複数使用する手間が省けます。
機能概要表とグラフによる分析ページ売れ筋ランキングやセット購入履歴など、表とグラフで分かりやすく確認できます。様々な分析が可能トレンド分析、ランキング分析等、7つの分析機能があります。 様々な角度から商品の分析を行うことができます。MAとBIを連動できるBIツールで分析し、MAと連動して使用することができます。 分析結果を基に打ち出すキャンペーンを決定し、より顧客興味度の高いキャンペーンを配信することができます。資料ダウンロード・お問い合わせ資料はこちらからダウンロード頂けます。
また詳細の機能や操作性など、テレビ会議にてご覧頂けます。お気軽にお問い合わせください。 - +資料請求
ブース内展示資料一覧
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「Markefan」はAIによる確度の高い見込み客リストの作成機能等の標準実装や、その他350を超える機能を搭載しています。これにより、キャンペーン設定や分析、LP作成や見込み客の選別、スコア設定などをユーザーの既存システムとのAPI連携で提供し、マーケティング業務を自動化します。そして、営業・マーケティング担当の業務効率化、生産性向上に貢献していきます。 また、高度な開発環境の整備によりAI技術の実装も得意としており、見込み客のキャンペーン等に対する反応を学習させ、よりコンバージョンの可能性が高いターゲット選定を行う「AIプレディクション」機能や、LP内にAIチャットボットを埋め込んで誘導する等の機能も拡充していきます。
AI搭載!次世代型MAツール「Markefan」
シンプルで分かりやすいUIなので、マーケティング知識がない方でも簡単に使用することができます。
AIプレディクションにより、自動で見込み度の高いリストを生成できます。
動画やFAQサイトなど、使用方法に関するマニュアルがたくさんあります。
MAと連動した様々な機能を使用することができます。
詳細の資料やお問合わせはこちらからお願いいたします。

Markefanでは、ライブチャット・FAQチャットもご利用できます。 【ライブチャット】 現在主流となっているWebイベントにて大活躍! リアルタイムで顧客対応ができるので、商談スピードが向上します。担当者登録も簡単に行え、チーム全体で内容を共有できるので対応のムラを無くせます。 チャットはリストダウンロードもできるので、イベント終了後のフィードバックやアフターフォローにも利用できます。 【FAQチャット】 自社HPへの設置はもちろん、Markefanで作成したLPにも簡単に設置することができます。チャットボットを使用することで問い合わせ対応の負荷が軽減され、営業マンは営業活動に専念できます。 チャットボットの利用ログはリストでダウンロード可能で、回答できなかった質問のリストもダウンロードできるため、常に自社のチャットボットをアップデートすることができます。
ライブチャット・FAQチャット
【共通】ライブモードとFAQチャットモードの切り替えが簡単!
【ライブチャット】担当者全員で使用できます。全ログが残るのでチームで共有できます。
【ライブチャット】ステータスごとに色が変化するので、返信漏れがありません。
【FAQチャット】Excelにて設計なので、初心者でも簡単に登録可能!
【FAQチャット】使用ログだけでなく、回答できなかった質問リストもDLできます。
資料はこちらからダウンロード頂けます。
また、テレビ会議にて操作性や使用感をご確認頂けます。詳しくはお問い合わせください。

ECサイト分析もMarkefan内で行うことができます。商品の売れ筋ランキングだけでなく、セット購入されている商品など、様々な分析を行えます。また、ECサイトを分析し、そのままMAと連動できるので、商品の割引キャンペーン等、スピード感を持った施策を行うことができます。
ECサイト分析とMAを連動!
ECサイトと連動してMAを使用することができます。
ECサイト分析設定も簡単に行えます。
サイトを複数使用する手間が省けます。
資料はこちらからダウンロード頂けます。
また詳細の機能や操作性など、テレビ会議にてご覧頂けます。お気軽にお問い合わせください。